0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.04.30 行事報告

園内子どもの日がありました。

今日は園内子どもの日!!みんなでこいのぼりをくぐって遊びました。

部屋にはみんなが作ったこいのぼりを飾りましたよ。今日持って帰るのでお家でも飾ってください😄

ゲームでは上手にこいのぼりをくぐってみんなニコニコでした☺幼児組さんは坂を登って、こいのぼりをくぐるゲームをしましたよ。年長さんは最後にタンブリンをタッチ!!すごいジャンプ力ですね☺みんなとっても元気いっぱい!!

こいのぼりをくぐった事でみんなが元気にすくすく育ちますように!!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?