0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.03.12 行事報告

年長児  お別れ遠足に行ってきたよ☺

今年は水族館に行けなくて残念でしたが、野黒公園と伏木公園2箇所行けて、子どもたちは大喜びでした☺

お弁当やおやつを持ってさぁ、出発!! みんな、着く前からルンルンです❤公園に到着するとすぐに遊びたーい☺と大はしゃぎ!!いっぱい遊んだ後はお弁当ターイム😋みんなで食べるお弁当はおいしいね❤

おいしいお弁当を用意してくれてありがとう!お母さん、お父さん☺

 

次の伏木公園でも沢山遊べたよ!!おやつもおいしかったね😋

保育園に帰ると遊び疲れたのか、寝てしまう子も・・・

保育園生活最後の遠足を楽しんでもらえてよかったです❤

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?