0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.02.24 行事報告

移動動物園楽しかったよ🐐

今日はふたば保育園に移動動物園が遊びにきてくれました☺

トラックからいろんな動物が出てくるのを子どもたちは窓に顔をくっつけて

ワクワクしながら待っていました。

まずは年少組さんが動物たちと触れ合いましたよ!

大きな動物にも積極的に触れ合う年少さん☆エサやりではちょっと怖がる姿も!でも先生と一緒なら大丈夫❤次は年中さん!大きい動物もへっちゃら!!ぐいぐい触れ合っていましたよ。

ふわふわのうさぎを触って「気持ちいぃ~」と喜ぶ子どもたち!えさやりもはりきっていました☺年長さんは念願のポニーにも乗れてウキウキ!

動物の抱っこの仕方もさすが年長さん!!とっても上手に触れ合っていましたよ。

沢山動物と関われてとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました☺

エサの準備ありがとうございました。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?