0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2021.02.18 行事報告

2月生まれのお友だちの誕生日会🎉

今日は2月生まれのお友だちの誕生日会がありました☺

お祝いをした後みんなでクイズ大会をしました!

その名も・・・

クイズで ゴー!!

乳児組のお友だちも興味津々で身を乗り出して見入っていましたよ!!どんなクイズがあったかというと・・・( *´艸`)

 

シルエットクイズに・・☆早着替え!どっちが早いクイズ!!年少の誕生日のお友だちが対決しました!年中さんのお誕生日のお友だちは、背中を合わせて腕を組み・・

どっちが素早く立てるかな?クイズ☺に参戦!!年長さんのお誕生日のお友だちは先生と綱引きで風船わり!どっちが早いかなクイズ!いろんなクイズがあり子どもたちもすごく楽しんでいましたよ☺

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?