0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.12.18 行事報告

クリスマス会がありました🎅

今日は待ちに待ったクリスマス会!プレゼントを入れる袋を作ったり、歌や合奏、ベルなど各クラスがそれぞれ練習を頑張り、サンタさんに見てもらうのを心待ちにしていました😄

まずは第1部☆乳児組さんの発表です!

可愛い手作りの帽子をかぶって準備オッケー☆

乳児組さんは今年初めての発表!ちょっと緊張している姿もありましたが、かっこよく発表できていましたよ!

🍓いちご組🍓

🍑もも組🍑🍎りんご組🍎

🍌ばなな組🍌

🍈めろん組🍈

発表が終わり、お部屋に行くとプレゼントが置いてあり大喜びのみんな!2歳児さんはサンタさんと写真を撮ったりしましたよ!
次は第2部!幼児さんの発表の始まりです☆

まずは年長さんのキャンドルサービス✨
次は年少さん!初めて楽器を使って合奏をしました♪初めてとは思えないぐらいかっこよくてびっくり!

サンタさんにも沢山拍手をもらえて大喜びでしたよ😄

次は年中さん!

初めて大きな楽器を使っての合奏♪みんなで合わせることがとっても難しかったけれど、とっても頑張っていましたよ!
最後は年長さん!

英語で歌をうたい、ベルの演奏もしました!サンタさんからはパーフェクト☆と絶賛されていましたよ😄
発表が終わるとプレゼントがもらえてニコニコのみんな☆大切に握りしめている姿がとっても可愛かったです💛

今日はサンタさんにも会えて、プレゼントももらえて、とってもハッピーな一日でした😄

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?