0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.12.09 行事報告

12月生まれの誕生日会🎉がありました。

15人のお誕生日のお友達!Happy  Birthday🎉 大きくなったら何になるのかな?みんなのこれからの成長が楽しみです😄


今日は保育士劇で『ありんこのアリー』を見ました!保育士が役になりきって元気に発表する姿を真剣に見つめたり、時に大笑いしたり😄とってもおもしろいお話なので子どもたちは楽しく鑑賞していましたよ。
年明けには、子どもたちの発表会があります☆先生たちに負けないぐらい元気に発表できるかな?楽しみですね💛

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?