0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.11.05 行事報告

七・五・三週間☆お参りに行ってきました!!

4日はばなな組・めろん組・ぞう組・きりん組が一緒に馬引神社に行ってお参りをしてきましたよ😄

小さい子を優しく誘導してくれた優しい年長さんでした!! 神社に着くと真剣にお参りしていた子どもたちでしたよ☆

今日はりす組・ぱんだ組・うさぎ組・こあら組のお友達がお参りに出発!! 七・五・三の袋を飾ってお参りを! みんな真剣にお参りしていますね😄

これからもみんながすくすくと元気に成長しますように・・・💛

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?