0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.10.27 行事報告

10月生まれの誕生会がありました🎉

今日は10月生まれの子の誕生日会がありました☆

お部屋では、みんなにお祝いの歌を歌ってもらったり、プレゼントをもらったりと楽しい時間を過ごしました!!

その後は、みんなでハロウィンパーティーをしました👻

部屋を飾って・・・

先生や子どもたちも仮装して❤

いろんなゲームもしましたよ😄

〇✖クイズや・・・

☆カード合わせゲーム☆

 

☆目玉運びゲーム☆

ゲームが終わった後は合言葉♪

元気に「トリックオアトリート!」と言ってお菓子やぬりえをもらっていましたよ!!

今回は年少・年中・年長でペアーになって楽しみました!下の子の面倒を見たり、上の子のマネをしてゲームを頑張ったりする姿が微笑ましかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳児組のお友だちもお祝いをした後ハロウィンパーティーをしましたよ!みんなでお菓子をゲットして大喜び💛

みんなが作ったかぼちゃのお面もとっても可愛いですね!     ゲットしたお菓子を大切に持ってますね❤

20人のお友達!!お誕生日おめでとう🎉

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?