0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.10.14 行事報告

10月14日(水)おまつりごっこがありました☆

今日は楽しみにしていたおまつりごっこ(^_-)-☆

先生からお祭りごっこをするのはどうしてなのか由来について教えてもらいました☆ 午前中はいろんなコーナー遊びを楽しみました!!

☆わたがしコーナー☆

あまくておいしい❤と大喜びのみんな(^^♪

あまりにも好評だったのでおかわりをプレゼント☆いい笑顔ですね!!

☆ボール投げコーナー☆  穴をよーく見て狙いをさだめ・・・

みんな上手に投げていましたよ(^_-)-☆

☆おみこしかつぎコーナー☆

 

好きなおみこしを選んで友だちと一緒にかついで歩きましたよ♪

 

みんなでわっしょい!!わっしょい!!と元気に歩いていましたよ!! おやつはポップコーン❤できたてのポップコーンに大喜びでしたよ(^^♪  今日は、楽しいことが沢山あった一日でした(^_-)-☆

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?