0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.09.11 今日のひとこま

いつも元気なめろんぐみ🍈

毎日元気いっぱいなめろんぐみのお友達(*^-^*)

 

暑い晴れの日はテラスでお水遊び。

お魚のおもちゃをくっつけて遊んだり、バケツにお水を溜めたり、それぞれ好きなことで遊んでいます!

お絵かきも大好きで、パパや、ママ、自分の好きなものを描いたよと教えてくれます!!

真剣ですね(^^♪

 

たくさん遊んで疲れたあとは、みんなぐっすりです💤

 

着脱など自分で行い、裏返しになった服を直す練習をしています。

まだまだ苦戦していますが、たくさん練習してできるようになるといいね(*’▽’)

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?