0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.08.25 今日のひとこま

スーパーボールすくいをしたよ☺

今日はポイでスーパーボールすくいをしました!!

 

年少さんには難しいかな~と思ったのですが、みんなすごく上手でびっくり!!(年少さんはおまけで紙の部分を二重にしてます!笑)

 

みんなとっても真剣な眼差しですね💛

 

年中、年長さんは、ポイが薄いのですぐ破れちゃいますが、破れてない所を上手に使って何度もチャレンジしている姿にさすが!!と思いました😋  みんなとっても楽しんでいたので、また機会をつくって楽しみたいです!!     家に帰ったら何個すくえたか、お子さんに聞いてみて下さいね!!

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?