0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.07.30 行事報告

カレー作りをしました(^^♪

年長さんがカレー作りに挑戦‼まずは米とぎから☺上手にお米をあらえましたよ!次は野菜切り🥬ゆっくり丁寧に切ることができていましたよ‼ちゃんと左手をネコの手にしていますね(*^_^*)切った野菜は給食室へ‼美味しいカレーになるのを楽しみにしてま~す(*^_^*) 年長さんは、一足先にカレーの味見(*^_^*)   自分で作ったカレーはおいし~❤と大満足の年長さんでした!

 

今日はお土産にカレーのルーがあります!お家でまた一緒にカレー作りをしてみてください(^_-)-☆

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?