0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.06.30 行事報告

七夕まつり会がありました‼

今日はふたば保育園の七夕まつり会☆

今年初めての発表の場で緊張もありましたが、みんなとっても上手に発表することが出来ました!はじめは年少さん!

うさぎぐみ・・・うた「にんげんっていいな」

りすぐみ・・・うた「はたらくくるま」次は・・・

こあらぐみ・・・うた「ありがとうの花」

ぱんだぐみ・・・うた「キミに100%」次は・・・

ぞうぐみ・きりんぐみさん!踊りで「パプリカ」♪最後に、みんなで星を飾りふたば保育園の天の川を作りましたよ!完成‼素敵な天の川(*^-^*)7月7日七夕の日が晴れますように・・・と願う子どもたちです。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?