0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.02.28 今日のひとこま

絵本だいすき!

 

 

 

絵本がだいすきなばななぐみさん❤️

 

お昼寝の後の着替えが終わると、みんな好きな絵本を選んで読んでいます(^^)

 

お家にある絵本と同じ絵本があると、文字が読めなくても声に出して読んでいる子もいます!!

 

保育士の真似っこをしてお友だちに読み聞かせている姿もあり、とても可愛いです💕

 

絵本を読んだ後は、「ツルツルここ!!」と背表紙を確認しながらお片付けしてくれます🎵

いろいろなことができるようになり、とても成長を感じます🙂

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?