0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2020.02.26 今日のひとこま

2月25日(火)人形劇「さんさん劇場」さんが来てくれました。

楽しみにしていた人形劇の鑑賞会。朝、大きな車が停まっていると「人形劇が来てる~!」「先生、今日はなんのお話なの?」とワクワクしていました。

チンドン屋さんで登場し、すでに夢中のみんな🤣

最初の「わ・わ・わ・わ・わっしょい」はさんさん劇場さんのオリジナルのお話で、身近にある道具を使っていました。これは座布団を使った動物のお話でした。 次は、「おむすびころりん」でした。劇団員さんの人形遣いやしゃべり方に最後まで夢中で見ていました。「もっと見たい!」「また来てほしいな~」とまだまだ見たかったようです。

さんさん劇場さん、ありがとうございました😊

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?