0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2019.12.13 行事報告

12月13日(金)クリスマス会でした!サンタさん来てくれたよ🎅

今日は待ちに待ったクリスマス会♡みんな朝からソワソワ…

午前の会は各クラスの発表です。手作り帽子を被って張り切っています! みんな可愛くてかっこいい発表でした。サンタさんもたくさん拍手してくれました!!

サンタさんからプレゼントをもらって😊ですね。 給食はみんな大好きチキンライス♡違うクラスのお友達とも一緒に食べたよ。楽しかったよ~!午後からはゲーム大会(^O^)/縦割りグループでいろんなゲームをしたよ。 おやつはおっきなケーキを切り分けて食べました。テンション上がる~!! 1日中クリスマスを楽しみました🎄クリスマス最高!!(^O^)/

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?