0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.10.21 園からのお知らせ

10月21日(月)サークル活動がありました😊

今日はサークル活動がありました😊

みんなでアンパンマンのうちわを作り法被を着てお祭りごっこを楽しみました。

楽しくおしゃべりしながら制作をするお友だち。

色を塗ったり、シール貼りをしてかわいいうちわが完成✨

完成したうちわを持って、お神輿をかついで出発!

お母さんと一緒にわっしょい!する子も💓

みんなとっても上手にお神輿が担げました😊

最後は綿菓子✨初めて食べる子もいましたが、おいしそうに食べていましたよ。

今日はたくさんのお友だちが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです。

来月も是非、予約して遊びにきてくださいね。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?