0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.10.18 今日のひとこま

10月18日(金)年長児 いもほりがありました😊

今日は年長児が畑に出掛け、お芋ほりに行ってきました😊

交通ルールを守って畑に出発!!

 

散歩を満喫するみんな😆畑に着くとどこにお芋が・・・と探すみんな。

さぁ、頑張って掘るぞ~✨

ここかな~?こっちかな~?

おイモを探していたら虫を発見っ!!

なめくじやだんごむしを見つけ喜ぶみんな。

掘って掘って・・・あっ!おいも、み~つけた💓

さぁ、みんなで力を合わせて・・・・

『うんとこしょ!どっこいしょ!』

ぬけた~😆

おっきなおイモ💓

たくさん収穫できて大満足の子どもたちでした😊

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?