0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.10.18 今日のひとこま

10月生まれのお友だちの誕生会がありました🎉

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう💓

誕生日プレゼントをもらって喜ぶみんな😊

誕生日の子はかっこよくインタビューに答えたり、返事をしたり・・・とってもかっこよかったです😊

お祝いの後は、みんなでハロウィンを楽しみました!

今日は各クラス、衣装を付けて誕生日会に参加✨

マントやお面、メガネなど素敵な衣装がたくさん💓

乳児さんのゲームはクモの巣くぐりとキャンディーをお口にパクッ!ゲームを楽しみました😊

上手にくぐったり・・・平均台を渡ったり・・・

みんなとっても楽しんでいました✨

年少組と年中組は、布にかぼちゃを入れて落とさないように運ぶゲーム😊

年中組は少し難しくなりかぼちゃが3つに。

年少組は1つのかぼちゃを運びました。

落とさないように・・・落とさないように・・・・でも競争だから早く💦(笑)

みんなとっても真剣✨

年長組はフラフープのかぼちゃの上に風船を置いて落とさないように運ぶゲーム😊

風船がフワフワするから難しい・・・💦

でも苦戦しながらも、おもしろい動きをする風船に大爆笑の子どもたち😆

どうしたら落ちないか、いろいろ考えながらゲームを楽しんでいましたよ。

今日はハロウィンにちなんだゲームを満喫し大喜びの子どもたちでした💓

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?