0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.10.18 今日のひとこま

10月17日(木)ファミリーブラス青空さんが来てくれました😊🎵

今日はファミリーブラス青空のみなさんが、保育園に遊びに来てくれました。

そして素敵な演奏をみんなに聞かせてくれましたよ🎵

いろんな楽器があり興味津々の子どもたち😊

一緒に手遊びや歌、踊りをして楽しんでいました。

教えてもらった掛け声もみんな元気に言えていて大盛り上がりでしたよ!!

そして大好きなジャンボリミッキーも演奏に合わせて踊れ、とても嬉しそうでした😊

ファミリーブラス青空のみなさん、素敵な演奏ありがとうございました💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?