0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.09.20 今日のひとこま

9月生まれのお友だちの誕生会がありました😊

9月生まれのお友だち💓お誕生日おめでとう😊

6歳おめでとう🎉

5歳おめでとう🎉

4歳おめでとう🎉3歳おめでとう🎉

2歳おめでとう🎉

誕生児の子はかっこよくインタビューに答えたり・・・

プレゼントを大好きなお友だちからもらったり・・・

たくさんお祝いをしてもらった後は、保育者の出し物の手品をみました😊

子どもたちは面白くて、真剣に見たり一緒に参加したり😊

 

とっても面白くて大笑いしたり、びっくりしたりといろんな子どもたちの表情が見られた誕生日会でした💓

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?