0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.09.19 今日のひとこま

9月18日(水)ピエロのミッキーさんが遊びにきたよ🤡

今日はピエロのミッキーさんが保育園に遊びにきてくれました。

ジャグリングや玉乗り、皿回しなどいろんな芸を見せてくれましたよ😊

みんな興味津々で、身を乗り出して見入っていましたよ!

先生たちも一緒に芸を披露!子どもたちは『せんせ~い、がんばれ~💓』と声援😊

先生が頑張って踊ると座った状態で真似をする子も😊

お皿まわしでは力を合わせて頑張っていましたよ😊

最後はみんなで記念撮影📸

フォトアルバムの中にも写真が入ってるので見てくださいね😊

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?