0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.09.17 今日のひとこま

9月3日(火)~13日(金)敬老週間でディサービスへ行き触れ合いを楽しんできました😊

敬老週間にみんなで隣のディサービスへ遊びにいきました😊

手を繋ぎ、交通ルールを守ってディサービスへ出発!!

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にゲームをしたり・・・

歌や踊り、手遊びを可愛く披露する子どもたち😊

年中・年長さんは手話も披露してくれましたよ😊上手な手話におじいちゃんたちからたくさんの拍手が✨

手遊びや合奏では、子どもたちが先生役になって教えてあげる中で、一緒に楽しむ姿も💓

楽しい時間をたくさん過ごせた子どもたち😊またデイサービスへ遊びに行き、触れ合いを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?