0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.08.29 今日のひとこま

8月生まれのお友だちの誕生日会がありました🎉

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう😊

インタビューを照れながらもかっこよく発表してくれた誕生日のお友だち😊

乳児組さんはかっこよく返事をしていましたよ!

その後、プレゼントをもらってニコニコ😊

大好きなお友だちからもらえてとっても嬉しそうですね!

誕生会の後は、みんなで夏祭りに行ったゲームを縦割りで楽しみました😊

年長+年中+年少のペアーになっていろんなコーナーゲームを楽しみましたよ。

乳児組さんはばなな組とめろん組を開放してみんなでゲームを楽しみました。

【缶落としゲーム】

さぁ、よ~く狙って😊

【輪投げ】

何個入るかな?

【ボウリング】

よ~く狙って・・・何本倒せるかな?

【おかしすくい】

たくさんすくえるかな?

いろんなゲームを異年齢児と一緒に楽しみました😊

幼児組さんは、最後にフォークダンスもして盛り上がりましたよ!

またみんなで楽しもうね💓

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?