0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.08.07 今日のひとこま

大掃除をしました!

夏季保育前にみんなで部屋の掃除をしました!

棚やロッカーの中、粘土板など、みんな積極的に掃除をしてくれました😊

自分のロッカーを丁寧に拭けていましたよ☆

普段なかなか掃除できないところもみんなで協力して、ゴシゴシと雑巾掛け‼

「ここもお願いしてもいいかな?」とピアノや扉、窓などお願いするとみんな率先してお手伝いをしてくれました!

集中しながらも楽しそうに掃除をする子どもたち♪

みんなのおかげでとっても綺麗になりました😄

お休み前にお部屋がきれいになってみんなも嬉しそう♪

お休み明けもみんなで楽しく過ごそうね☆

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?