0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.08.06 今日のひとこま

8月2日(金)夏祭りがありました😊

みんなが楽しみにしていた夏祭り😊

浴衣や甚平を着て夕方、みんなが保育園にきました!

みんなでいろんなゲームを楽しみながら過ごしましたよ。

どんなゲームをしたかというと・・・

【ボーリング】

さぁ、何ピン倒せたかな?

【水風船釣り】

お気に入りの水風船は釣れたかな?

【缶落としゲーム】

よ~く狙って・・・何個落とせたかな?

【わなげ】

何個輪投げ、成功したかな?

ゲームの他にはフォークダンスも楽しみましたよ🎵

ウルトラマンやエビカニクス💓

先生たちも仮装して盛り上げています😊

南の島のハメハメハ大王やもったいないばあさん音頭などいろんな曲のフォークダンスを楽しみました😊

保育士の出し物や体育の先生のトワリングもあって大盛り上がりでした😊

とっても楽しい時間でしたね😊また来年もお楽しみに💓

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?