0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2024.08.05 園庭開放

8月5日(月)サークル活動がありました😊

今月は天気が良かったので、水遊びをしました。実は・・・ただの水遊びではなく絵の具で色を付けた色水を使って遊びましたよ。

カップを使って色を混ぜて遊ぶ子どもたち。

いろんな色のジュースが出来上がりましたよ😊

また今回は、室内遊びもしました。暑いので、水で遊んだ後は室内でゆったり過ごしました。

 

鉄棒でぶら下がったり・・・・

 

丸太を渡ったり・・・

車やロディーちゃんで遊ぶ子も。

トランポリンや滑り台も人気でしたよ😊

来月9月は、サークルはお休みになります。

10月は第3月曜日の21日を予定しています。

内容に関しては、8月の終わりにホームページにてお知らせしますのでご確認よろしくお願いします。

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?