0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.07.31 今日のひとこま

8月30日(火)フィンガーペイントがありました😊

今日はフィンガーペイントがありました😊

みんな泥んこ用の服を着て準備万全!

お約束の話を真剣に聞く子どもたち。

絵の具は4色。好きな色を使ってお絵描きを楽しみました😊

始めはどんな感触なんだろう?とそ~っと触っていたみんな。

楽しくなってくると遊び方がダイナミックに😊

『見て見て~』と嬉しそうに手を見せてくれる子😊

ヌルヌルしてる~💓と大はしゃぎする子☆

みんなニコニコ😊とっても楽しそう💓

手形をする子、絵を描く子などそれぞれが好きな遊び方を楽しみました!

混ぜたら色が変わったよ😊

手形がたくさん😊

また遊びたいと言ってくれる子が多かったです。また来年楽しみにしていてね😊

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?