0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.07.19 今日のひとこま

7月生まれのお友だちの誕生日会がありました🎉

みんなからお祝いしてもらえてニコニコのみんな😊

みんな、とってもいい笑顔ですね😊

照れながらも頑張ってインタビューに答えるお誕生日のお友だち!

大好きなお友だちからプレゼントをもらったり・・・

大好きな先生と電車ごっこをしたりと、楽しい時間を過ごしました。

その後は異年齢児との触れ合いゲームを楽しみました😊

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに優しく車を押してもらいドライブを楽しむいちご組・もも組・りんご組さん💓

めろん組さんとばなな組さんは、年中さんと一緒に手を繋いでサーキットを楽しみました。

幼児組さんは、異年齢児と一緒に、走ったり・跳んだり・くぐったり・・・いろんなゲームを楽しみましたよ。

上の子が優しく教えてあげたり、一緒に頑張ったりと楽しくゲームをしましたよ。

またこれからも異年齢との触れ合いを楽しんでいきたいと思います😊

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?