0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.07.01 今日のひとこま

6月29日(土)七夕まつり会がありました😊

今年始まってはじめてのおおきな行事の七夕まつり会が土曜日にありました😊

朝はいつもと違う雰囲気に少し戸惑い不安な表情を見せる子もいましたが、準備をしだしたら自然と笑顔に。

めろん組・ばなな組さんはたくさんの人に圧倒されながらも普段通りの元気な姿を見せてくれる子も多かったです。

幼児組さんも役になりきって劇を頑張っていましたよ☆

発表後に、たくさんの拍手がもらえて子どもたちも嬉しそうでした💓

4月からの成長した姿が沢山見てもらえて良かったです😊

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?