0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.06.11 今日のひとこま

6月11日(火)移動動物園がありました🐰🐤

今日は晴天☀楽しみにしていた移動動物園が保育園に遊びにきてくれました😊

動物との触れ合い方や約束事を真剣に聞く子どもたち。

説明後に、順番に触れ合いを楽しみましたよ😊

昨日うまれたばかりの100匹のヒヨコ💓

ピーピーと可愛い声で鳴くヒヨコに『かわいい~😊』とうっとりの子どもたち。

他にもヤギやカメ、ヒツジなどいろんな動物と触れ合いました。

みんなとっても嬉しそうですね💓

その中でもうさぎは大人気✨

モルモットも人気でしたよ😊

年長児はポニーにも乗れてルンルン🎵いい笑顔っ😊

午後からのエサやりも楽しんでいましたよ。

いろんな動物さんたちとたくさん触れ合えた楽しい一日でした😊

保護者の皆様、エサの準備ありがとうございました。

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?