0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.06.06 今日のひとこま

6月5日(水)時計屋さんごっこをしました⏰

今日は時の記念日にちなんで、各クラスが作った時計を使ってごっこ遊びを楽しみました😊

年長さんがお店屋さんの役になりきって遊びを進めてくれました。

いろんな時計があるから迷っちゃう子も。そんな時は年長さんが優しくおすすめを教えてくれました😊

時計を選んだらレジへ!

お金を渡して時計を買えました😊楽しかった時計屋さんごっこ。

次は八百屋さんごっこをします。今から楽しみにしている子どもたちです!!

 

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?