0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.06.07 今日のひとこま

友だちと一緒に楽しく遊んでるよ!

室内では友だちと協力しながらソフトブロックを繋げて道路を作って遊んでいます。長くしようと一生懸命頑張っています!

友だちと作った道路の上で車や船を走らせたり、掃除機を作ってお部屋を掃除したりして楽しく遊んでいます。

戸外では友だちと一緒になって鉄棒にぶら下がったりして遊んでいます。離さないように頑張って掴んでいました!

ペンペン草を見つけたようで自分で取って保育者に見せに来てくれました。その姿を見た他の子たちも真似して取りに行っていました。

室内でも戸外でも友だちと楽しく遊んでいます!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?