0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2019.07.25 行事報告

7月生まれのお友だちのお誕生会でした😊

今日は7月生まれの子どもたちのお誕生会でした🎉
23人のお友だちが1つ大きくなりましたよ⭐オメデトウ!⭐

今回のお楽しみ会はコーナー遊び!
ボール転がし・わなげ・ワニ叩き、それから肝試し!!!
みんなそれぞれに「楽しかった~!」「おばけやしき怖かった~」「もう一回やりたい!」とお話していましたよ💙😻
きりんぐみさんが自分よりも小さい組の子たちをリードしている姿もとっても頼もしく思いました!!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?