0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.05.23 今日のひとこま

りんごの時計を作りました🍎

5月も終わりに近付き、もうすぐ6月になりますね😊

ふたば保育園では、6月にある「時の記念日」に因んで各クラスで時計を作っています!

りんご組はりんごの時計作りで、タンポに初挑戦しましたよ

保育士が「トントンしてみて~」と声を掛けると、楽しそうにタンポをトントンしてくれるりんご組さん!

初めは汚れるのを嫌がっていた子も、慣れてくると一人でトントンしていました🌟

画用紙に色が付くと「あ!」と声に出して喜んだり、色が付いた箇所を指差したりしていました💕

初挑戦のタンポでしたが、皆とっても上手にできましたよ!

またクラスで飾るので、楽しみにしていてくださいね!💓

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?