0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.05.16 今日のひとこま

5月15日(水)・16日(木) 保育参観がありました。

2日間、保育参観を行いました😊

家族のみんなが見に来てくれることを喜んでいた子どもたち。

普段の様子や歌う姿、頑張っている姿をたくさん見ていただけたでしょうか?😊

 

【乳児クラス】

保護者の方と一緒に手遊びや触れ合い遊び、ペープサートなど見て楽しい時間を過ごしました。

【年少児】

おはじまりの様子を見てもらったり、一緒にペープサートを見て楽しみました😊

【年中児】

一緒にペープサートを見たり、製作、集団遊びをして楽しみました😊

【年長児】

今頑張っていることを披露したり・・・一緒に合奏をして楽しみました♬

一緒に表現遊びを楽しんだり、パネルシアターを見たり、ゲームや楽器演奏を楽しむなど楽しい時間を過ごせ子どもたちも喜んでいました。

お忙しい中、参加していただきありがとうございました😊

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?