0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.04.26 今日のひとこま

4/26(金)イースターのイベントがあったよ🥚

今日は英語の時間にイースターのイベントがありました😊

イースターにちなんだ英語を教えてもらった後、外でエッグ探し!!

どこにあるのかワクワクの子どもたち。

ちなみにどんなところにエッグが隠れていたかというと・・・・

こんな所にも😊💓

みんな見つけられたかな?

いろんな所を頑張って探すみんな。

見つけたら、1(ワン)・2(ツゥー)・3(スリー)・・・と英語で数を数えて5個(ファイブ)見つけたらクリアー✨

見つけたお気に入りのたまごを見せてくれましたよ😊

レアなキラキラたまごを見つけ喜ぶ子どもたち😊

最後はクリス先生からスナック(お菓子)をもらい元気に『Thank  you!!』

元気よく挨拶できた子どもたちです。

乳児組さんも園庭に隠してあるたまごやラビットに興味津々でしたよ。

今後も英語でいろんなイベントがあるので楽しみにしていてね😊

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?