0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.04.18 今日のひとこま

4月生まれのお友だちの誕生日会がありました🎉

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

みんなにお祝いしてもらえて、とっても喜んでいましたよ😊

いい笑顔のみんな😊

幼児組はインタビューにもかっこよく答えていました。

大きくなったら何になる?や好きな食べ物は?・・・など照れながらも頑張って発表できていましたよ。

プレゼントももらえてルンルンのみんな💓

その後は、鑑賞会がありました。

手遊び『おやつ食べよ』をみんなでしたり・・・

ペープサートを見たり・・・

とっても真剣に見入っていましたよ😊

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?