0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.04.11 今日のひとこま

4月11日(木)今年度初めてのリズム指導がありました♬

今年度も引き続きリズムの先生は『ともえ先生』です。

年中さんはカスタネットでリズム打ちをしたり、方向転換をしたり・・・

大きな声でリズムを言う子どもたち。かっこいいですね😊

年中さんはもう少ししたらメロディオンの練習も始まります😊楽しみですね!

年長さんも方向転換やメロディオン、バチ打ちの練習をしました。

とっても真剣に取り組むみんな。さすが年長さん😊

今年は運動会に向けて鼓笛の練習も始まります。

年少組は10月頃からリズムが始まります。楽しみにしていてくださいね♬

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?