0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.04.01 今日のひとこま

3月6日 年長さんのお別れ遠足でした。

卒園を前にみんなでお別れ遠足に行きました。バスに乗って名古屋港水族館までしゅっぱーつ!

水族館に着くとまずはイルカショーを見ました😊

みんな真剣に見入っていましたよ😊

その後は館内をみんなで見て回りました。

いろんな魚がいるなぁ~と興味津々の子どもたち😊

お弁当はみんなで外で食べました✨

ふじの観覧もしました🚢

とっても楽しい一日になりました😊

お弁当の準備ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?