0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.03.08 今日のひとこま

2月の誕生会でした

2月生まれのお友達の誕生会でした。 18人のお友達おめでとう!

お友達にプレゼントをもらってニコニコですね。 お楽しみ会はかくれんぼ宝探しでした。小さい組のお友達も宝物を探してゲットしていましたよ。 年少、年中、年長はサーキットをして、くじで引いた宝を探しに行きます。さあ見つかるかな? ミッションをクリアし宝箱の鍵をゲットしました。宝箱はどこかな~。 みんなで見つけた宝箱、中には宝物がたくさん入っていて大喜び!楽しかったね。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?