0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.01.17 今日のひとこま

コーナー遊びをしました

もも組、りんご組、ばなな組を使ってコーナー遊びをしました!

違うクラスのお友だちと関わりながら平均台やパズル、おままごとなどたくさんの遊びを楽しみました。

高い台から上手に降りれたね!

ボールを掴んで投げることも出来ます。

箱の中めがけて”ポーン!”

歩くのが上手になって自分でバランスを取り、丸椅子を渡ることもできました。

1人で渡ることもお手の物です😊

力も付き、クリップのおもちゃを握れるようになり、服にたくさんつけている子もいました。

落ちないようにゆっくりと慎重に平均台を渡っています。

大きくなり、できることが増えて遊びの幅も広がりました。

これからも安全に気を付けながら沢山遊んで寒さに負けないぞ!

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?