0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2024.01.09 行事報告

12月の誕生会

12月の誕生会がありました。16人のお友達、誕生日おめでとう!

大きな声で自分の名前やみんなからの質問に答えていましたよ。

お楽しみ会はクリスマスにちなんだゲームをしました。

乳児さんは平均台やシャラシャラフープをくぐっていちごを飾り付け、ケーキを作りました。

幼児さんは2人でトナカイになったり、トナカイとサンタになってプレゼント積みゲームをしました。

一緒にゲームをしたり笑ったりと、異年齢児での関わりが多く持てました。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?