0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.12.25 行事報告

12月21日 移動動物園がありました

保育園の園庭に動物園がやってきました。

やぎやうさぎ、ポニーなどたくさんの動物たちが来てくれましたよ。

小さい組のお友達も興味津々に見ています。 ひよこやうさぎはとってもふわふわしていたね。 かめさんもいました。 大きなやぎやポニーもこわがらずたくさん「よしよし」していました。
楽しみにしていたえさやりです。「ぼくのも食べてー」「にんじんおいしい?」など話しかけながらあげていました。 外は寒かったけど動物たちはとってもあったかかったね。来年も楽しみにしています。

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?