0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.12.05 今日のひとこま

12月1日(金)ピエロのひろぽんが遊びに来てくれました🤡

今日はみんなが楽しみにしていたピエロの鑑賞会がありました😊

ピエロさんの名前は『ひろぽん』!!

面白いことをたくさん見せてくれたピエロさん♡

バルーンでお花を作ってくれたり・・・

お皿まわしを一緒にしたり・・・

スティックを使っていろんな手品も見せてくれましたよ!!

みんな身を乗り出して見入っていました😊

たくさんいろんな面白いことを見せてくれたひろぽん😆

来年も来てくれるかな?と楽しみにしている子どもたちです。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?