0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.11.17 今日のひとこま

楽しかった遠足🍑(もも組)

11月8日に遠足がありました!

「公園行こうね」とお話すると嬉しそうに帽子を被り出発の用意をしていた子どもたち。

公園に着くと大興奮😆

「少し休憩してから遊ぼうかな~」

「今から滑るよ~」

「みてみて~鉄棒ぶら下がれちゃうんだ~」

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当✨

みんなで手を合わせて「いただきまーす」😆

「最初はどれ食べようかな~」

とってもおいしそうにほおばっていますね💗

たくさん遊んでたくさん食べてとっても楽しかった遠足ごっこでした!

保護者の皆様お弁当などの準備ありがとうございました!

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?