0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2023.11.15 園からのお知らせ

11月6日(月) サークルがありました

今月のサークル活動はコーナー遊びでした。今月もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ。

滑り台…上手にバランスをとっていますね。 ボール投げ…うまく入るかな~。 ままごとコーナーもありました。お寿司屋さんになりっきってごちそうしてくれました…♡お友達とも仲良く遊んでいます。小さいお友達はマットの上で好きなおもちゃを見つけて遊んでいました。他にもボーリングなど、みんな喜んでくれました!

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

次回は12月4日(月)です。予約をしてぜひ遊びに来てくださいね。

予約なしの園庭開放も行っています。12月は11日、18日、25日です。お待ちしています。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?