0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.10.31 今日のひとこま

 🍎毎日元気いっぱいのりんご組さん🍎

お散歩

天気が良い日には散歩に出掛けています🌞

4月の頃に比べて体力がつき、しっかり歩けるようになってきました。

距離が少し長くても全然平気😊♥

テラス遊び 

テラス遊びも大好きなみんな!!

その中でも、アンパンマン滑り台は大人気

他にもボールやバギーカーで遊んでいますよ😊

友達同士で「一緒にやろ」と話したり「○○ちゃ~ん、○○く~ん」と呼び合ったりと可愛い姿が沢山見られます💓

園庭遊び

天気が良い日は園庭でも、元気よく遊んでいます。

ローラー滑り台や三輪車、ボールなどで遊んでいます😊

三輪車を一緒に乗ったり、友だちを押してあげたりと関わる姿がたくさん見られます!

これからもお友だちや保育者とたくさん関わりながら楽しく遊んでいこうと思います😊

 

 

 

 

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?