0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2023.10.19 今日のひとこま

お外で遊ぶの楽しいな~!🌞(ばなな組)

秋になって過ごしやすい日が増えてきましたね🌞

ばなな組さんのみんなも、秋の訪れを楽しみながら戸外遊びを楽しんでいます!

この日はとってもいい天気だったので、園庭で遊具や三輪車・ボールで遊びましたよ🎵

ローラー滑り台を滑りながら保育士に「ばいば~い」と手を振ってくれたり

「ばぁ!」と顔をのぞかせてくれたりします💓

とっても楽しそう😊

ログハウスではお店屋さんごっこ!

葉っぱを並べたり、千切ったりしてお店員さんになりきっています🌟

保育士にも『はい、どーぞ!』と渡してくれる姿も!

足で蹴りながらスイスイ進んで三輪車を楽しむみんな👍

遊び疲れたらトカゲにまたがって休憩したり……

次は何で遊ぼうかな~?

また天気のいい日には園庭で遊んだり、散歩に行ったりして

たくさん遊ぼうね!🌈

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?