0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

お知らせ news

2023.10.16 園庭開放 / 園からのお知らせ

10月16日(月)サークル活動がありました😊

今日はサークル活動がありました。沢山のお友だちが遊びにきてくれましたよ😊

お祭りごっこでアンパンマンのうちわを作りました。

ペンで色を塗ったり・・・お絵描きしたり・・・

いろんな色を使ってカラフルに塗っている子もいましたよ🖍

シール貼りも大好きで、夢中になって貼っていましたよ💓

うちわが完成したら法被を着て、在園のお友だちと一緒にお神輿を担いでお散歩へいきました。

歩けない子は、お母さんに抱っこされて一緒にお祭り気分を満喫✨

お母さんと手を繋いで上手に歩けていますね😊

お神輿を担いで散歩をした後は、わたがしをみんなで食べました💓

甘くてとってもおいしかったね😊

来月は11月6日(月)です。予約も開始していますので是非予約して遊びにきてくださいね。

園庭開放も随時行っております。10月は、23日(月)・30日(月)にあります。

予約なしで、10時~11時30分まで園庭を開放します。

是非、遊びにきてください。

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?